トップページ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ詳細

工事をお待たせしているお客様へお詫び申し上げます

皆様には、いつも格別のお引き立てにあずかり、まことにありがとうこざいます。

先日、福井新聞でも報道されておりましたが、

現在、建築業界は非常に立て込んでおります。

昨年の10月に発生した大型台風今年2月に発生した豪雪、そして9月には再び大型台風

次々と追い打ちをかけるように私たちに大きな被害をもたらせました。

それに伴い私たちスタッフは精一杯対処して、

生活に甚大な支障が出ているお客様を優先に修繕をさせていただいてきました。

その間、順調に進むべきであった工事がストップしてしまったり

これからというときのお客様の現場もございました。

そのお客様方には大変なご迷惑をかけたのにも関わらず寛大なご厚意により

無事、その被害のあったお客様のお家の修繕をすることができたことを深く感謝いたします。

しかしながら、いまだに去年から増え続けた現場になかなか追いつけていない状況です。

工事ももちろんでございますが、お見積り、プランなども含めお待たせしているお客様には、

大変申し訳ありませんが引き続き深いご理解を頂きたいと存じます。

一日も早く皆様のところへ回れるようにスタッフもがんばっております。

お詫びかたがた、今後のご愛顧、重ね重ね、宜しくお願い申し上げます。



お気軽にお問い合わせください

  • 0776-66-2647 営業時間:8:00〜18:00まで(土日祝除く) 但し上記以外でもご予約いただければ営業いたします。
  • ホームページからのお問合せ・お見積りはこちら(無料)