トップページ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ詳細

「チャコの家」にお住いのお客様へ <換気システム>を強へ

「ジョイコス」からお知らせがありました。

今回のコロナが終息するまで「チャコの家」の第三種換気システムをお使いのお客様は、

換気システムの換気の回転数を中から強に上げるようにしてください。

強にすることで中の1.5倍の換気量になり省エネ性は劣りますがくしゃみ・せきによる飛沫感染予防に大いに貢献できるということです。

それから、もしもご家族の中に感染の疑いがある場合、一部屋を隔離部屋として使用いただき、その部屋の排気レジスターのカバーを引っ張って取り外して頂く事でレジスターが全開になり陰圧状態となりますすると、その部屋の汚染空気が他の部屋に漏れずにご家族への感染へのリスクを減らすことができます。

以上のことは今回のコロナだけではなくインフルエンザなどの感染などにも同じです。

まずは、体調に気を付けながら、家の中にウイルスを持ち込まないよう当分はお気を付け下さい。

                     



お気軽にお問い合わせください

  • 0776-66-2647 営業時間:8:00〜18:00まで(土日祝除く) 但し上記以外でもご予約いただければ営業いたします。
  • ホームページからのお問合せ・お見積りはこちら(無料)